hidamari*

+カメラと過ごす日々+

スポンサーサイト

Posted by *me.gu.mi* on


願いをこめて*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

少し前に陶芸作家の鹿児島睦さんの作品が絵馬になっている
かまど神社にいきました。

古い神社だったのに、
オシャレに立て直されて、
近代的な神社になっててびっくりでした。

縁結びの神様なので女性が多いです^^

resize0107.jpg

絵馬もちろん買いましたが、
持ち帰りました。
十二支集めたいな!
resize0110.jpg

ちなみに年女です!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://megumilk0601.blog.fc2.com/tb.php/360-4372ad30
