fc2ブログ

hidamari*

+カメラと過ごす日々+

誕生*

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

2012.10.6 無事に産まれて来てくれました。


子宮がなかなか開かず、壮絶な出産となったけど
赤ちゃんは可愛くて仕方ありません*

resize2092.jpg

ふわふわ・ぷにぷにで
よく泣いて よく飲んで よく眠る
甘いとーってもいい香りがするよ

すくすくと元気に育ってね。

パパとママのところにきてくれてありがとう。

スポンサーサイト



Comment

大ちゃん^^ says..."ご出産おめでとうございます!"
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

更新がないのでおそらくとは思っていました^^
でも、早まったコメも出来ないので、ただ母子共のご無事を祈っていました^^
可愛いですね~。
「ウック~ン」と可愛い声を出していた頃の息子を思い出します・・・。
2012.10.13 21:04 | URL | #- [edit]
*me.gu.mi* says..."Re: ご出産おめでとうございます!"
大ちゃん^^ さん

わぁーお祝いのコメントありがとうございます!!

しかも更新がないから・・・って、
気にかけて頂いてたなんて、とっても嬉しいです!!!
母子共に元気です☆

痛い思いして産まれた我が子は、
愛おしくてたまらないです。 
「ウック~ン」。。。分かります~
なんともいえない声を発声するのがまたたまりませんよね^^
大ちゃんさんは息子さんいらっしゃるんですね!
あっという間に成長しちゃいそうなので、毎日写真撮って今を大事に育児楽しみたいです。
2012.10.14 01:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://megumilk0601.blog.fc2.com/tb.php/297-161da195