hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


下を向いているの?

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

白薔薇が、下を向いて散っていく花びらを
寂しそうに見てたよ。
resize1839.jpg

なんとなく私も下向きな今日このごろ…。
ひととのいざこざって面倒で、さっさと解決したい。
旅行から帰ってきたら、お土産買ってきたよって連絡してみようかな。
きっかけは作らないとって、昨日お母さんが言ってた。
全然違う話をしてたけど、自分のことを言われてるみたいで、
そっか確かに…って思った。


きみは、下をむいているようで、
水面に映る空を見上げているんだね。
resize1845.jpg

梅雨の切れ間に、晴れた空が見えてよかった*

Category :
