hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


儚さ

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

こんな姿を見るとなんだか切なくなってしまうね。

resize1376.jpg

ノルウェーの森をようやく見れました。

一時、村上春樹に嵌って読みあさってたけど
やっぱり深く重い話しだった。

色んな気持ちがねじれすぎてたり
なんで大切に思う人がいるのに、あちこちに心移りしちゃうのか・・・
私はいつも女目線から読んじゃうから
彼の作品は、悲しくなってしまう。


音楽と、風景、映像は良かった。

どうせ重い映画なら、一途に思ってくれるベティブルーの方が絶対好き! 


日曜の夜に見るには重すぎました。

Category :
