hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


新年*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

新しい1年が始まりました!
色々あった1年だったけど、前進しなきゃ!って気持ちです*


少し戻ってクリスマスのことですが、
プレゼントにオリンパスEP2を貰いました!

なんと父から持ったフィルム一眼のレンズがアダプターで着くんです。
resize1529.jpg

カッコイイです!

お散歩カメラにって本当素敵なプレゼントでした。
今年はKissとEP2と一緒に、どんな素敵な写真が撮れるのか楽しみです!

今年もhidamari*を宜しくお願いします*


すごいカメラ

Posted by *me.gu.mi* on   1 comments   0 trackback

D3Sを使わせて貰いました。
resize1497.jpg

さすがプロ仕様。
resize3195.jpg

全く違う世界がそこにはありました。

33 *ゾロメ*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

6月1日は、ゾロメになっちゃった日でした。



1コまた大人になれたかな。


お誕生日に、レンズを貰いました。

6174598_1156905461_110large.jpg

30ミリ F1.4
明るくて、いっぱいボケル素敵レンズ。


カメラを持ってお出かけしなきゃー

