hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


願いをこめて*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

少し前に陶芸作家の鹿児島睦さんの作品が絵馬になっている
かまど神社にいきました。

古い神社だったのに、
オシャレに立て直されて、
近代的な神社になっててびっくりでした。

縁結びの神様なので女性が多いです^^

resize0107.jpg

絵馬もちろん買いましたが、
持ち帰りました。
十二支集めたいな!
resize0110.jpg

ちなみに年女です!


Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

色々と辛い週末だった・・・。

でも支えてくれる人、心配してくれる人が
沢山いる幸せも本当に感じたよ。

resize2340.jpg

resize2341.jpg

    写真は6月に蛍を撮りにいったときのもの。
    いつも蛍より、電車メインになってしまうんだけど、
    誕生日に連れてきて貰った大事な思いでの場所、
    娘も連れてこれて良かった*

浜野浦の棚田  その2

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

浜野浦の棚田。


肝心な海に沈むところで雲に隠れてしまった太陽。
煮え切らない感じで帰宅したので・・・

翌日またリベンジすることに。w

それも3時半頃に思いつきで。
ギリギリ間に合って、思い残すことなく綺麗な夕陽が撮れました。


真っ赤に染まる棚田と空と海。

最高に綺麗でした。
見れて良かった*
resize2276.jpg

resize2277.jpg

resize2278.jpg

浜野浦の棚田   その1

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

4月27日
旦那くんの提案で、佐賀県にある浜野浦の棚田へ撮影に行くことに。

GW期間に調度、この方角に日が沈むそうで…
カメラマンがいっぱいでした。

初めて見る絶景に、
見とれていましたが、この後、
夕陽が沈むクライマックスを前に、
厚い雲に隠れてしまいました>< 

ガックシ・・。
ってこれだけでも、相当綺麗だったですけどね。笑

resize2273.jpg

resize2274.jpg

resize2275.jpg

        つづく*

お散歩

Posted by *me.gu.mi* on   4 comments   0 trackback

パパと男の子がとても楽しそうにお散歩していました。

パパの歩幅がおおきくて
よちよち歩きのぼくはどんどん置いて行かれてたけど
一生懸命ついていこうと歩いていて
なんだかかわいかった。
resize2180_20130202142653.jpg

