hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


陽のあたる場所

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

resize2111.jpg

沢山のキリンがたちならぶ埠頭に
陽があたって 暖かそうでした。

タワーや鉄塔 萌えます* 笑

工場を撮りにいってみたいな。

Category :

青空を

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

見るとカメラを持って
出掛けたくなるなー。
resize1947.jpg

自転車に乗って、ビューーーンと写真を撮りに出掛けたい…。

Category :

Supermoon*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

一昨日と昨日は、スーパームーンでした。

赤く大きな月に、なんだか引き寄せられるような気持ちで見入ってました。

resize1777.jpg

月を見上げる人が多かったんじゃないかな。

Category :

笑顔

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

楽しいから笑うんじゃなくて

笑ってると楽しいし

resize0342.jpg

笑ってると 楽しくて元気になるんだって。

Category :

着陸へ

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

飛び立ちたい所だけど、着陸してるところ。

resize1677.jpg


私も飛び立ちたいよー。

これからどんどんお腹が重くなって

飛び立てなくなってくんだろうね。笑

Category :
