hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


パパと娘

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

コスモスを撮りに行きました。

って全然咲いてない・・・・。
ほんの一部でがっかりでした。

結局いつもの子供写真になるわけですけど。笑
パパに沢山写真を撮って貰って、
パパと娘の写真もたまには。

パパ大好きっこです♡
resize2429.jpg

Category :

ベビーカーを押しながら

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

空にむかってるみたい。笑

resize2336.jpg

Category :

おともだち

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

入院中にきてくれたお友達とその子ども*

ハーフでとーーってもキュート♡
表情豊かで、ダンスまで披露してくれました。
resize2099.jpg

いっぱい遊んでもらわなきゃー(♡˙︶˙♡)

Category :

あわわわわ・・・

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

今日は予定日ですが・・・出てくる気配はありません。笑

旦那くんの好きなコミックの絵が描きたいってことで、
初の旦那くんリクエストの絵となりました。

さすが、旦那くん・・・大好きなコミックなので
かなり上手です!
resize2088.jpg

かわいい♡

まだお腹の中が居心地いいんだよーーー。
って言ってるのかな。笑

Category :

神前式

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

今日、護国神社へお散歩・お参りをしに行ったら、
神前式があってました。

白無垢って興味なかったけど、
ドレスとは違った、はんなりとした美しさがあって、
とても綺麗でした。

こっそり参列した気分*
resize2071.jpg


おめでとうございます*

Category :
