hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


歯車

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

無機質なものを撮るのは楽しい。

広島旅行で連れて行って貰った、
素敵な場所*
resize2348.jpg

暑くて、あまり外で写真撮れなかった><


ルームシューズ

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

かわいいルームシューズが当たってたのを

すっかり忘れていたんだけど
昨日届いて思いだしました。
resize2164.jpg

ふわふわフリフリ かわいい(♡˙︶˙♡)

ハンドメイド*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

かわいいピアスが出来ました。

最近の一番お気に入りピアス。
産後はぶら下がり系のピアスが一時付けられないなぁ。
resize2053.jpg

今のうちに、思う存分 華やかな耳に♡

蚤の市 最終回・・・笑

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

ここに並ぶものは、ガラクタみたいなものもいっぱいあったけど、
ディスプレイひとつで、とてもオシャレになるのが、
見てて、楽しくなる。

こーんな錆びついたバッチも。
resize1805.jpg

こんなシュールな人形も。
resize1826.jpg

糸巻きなんて、普通使うのかな・・・。
でも、赤い糸がとってもキュートでした。
resize1808.jpg

無駄にイニシャルを探してしまったり^^
resize1804.jpg


resize1800.jpg


結局何も買わなかったけど、写真撮るのにはとっても楽しい時間でした^^


                                -完-

蚤の市 in パリ♡

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

っていうのは、ウソ。

護国神社の続きでした。


今回の蚤の市で一番、素敵だったのがリース♡
ドライフラワーの淡い色合いがたまらなく素敵でした。
resize1806.jpg
しかし少し触ると、パラパラとドライフラワーが散っててびびった。
これ、家に飾ったら、数ヵ月後にはかなり寂しいリースになってないか不安な感じ。


ガラスの食器も涼しげで綺麗。
resize1803.jpg


お面はシュールでかわいかった。
キリンが…ほしかったな。笑
resize1798.jpg


resize1801.jpg

resize1809.jpg


雑貨・お花・カフェの写真を撮るは、最高に楽しい♪
癒し…だと思います。

乙女心をくすぐる。


その3へ続く・・・。   え…まだ続くの?w

