hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


夜カフェ

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

昼にいくより夜の方がすきかな。

なんだかカフェの灯りはほっとする。
resize2166.jpg

カフェラテも美味しかった*
resize2165.jpg


苺パフェ♡

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

たまりません。

あなたのルックスも味も♡
resize2157.jpg

カフェでの時間は、癒しです。


*デザートダイナー*

シャビーな

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

以前住んでいた所から、わりと近い場所にあったお店。

シャビーな感じがかなりツボでした。
無造作に咲いている草花の植え方も、
とてもオシャレで好きでした。

resize2090.jpg

黒い涙

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

居心地がよくて、美味しくて、いつも満たしてくれるお店*

この黒い涙が通りから見えていたお陰で、
出逢うことが出来たお店*
resize2040.jpg

卵が食べられるようになったら、
大好きな
トリュフのカルボナーラを食べにいかなくちゃ。

DESSERT・DINER

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

DESSERT・DINER へ

お友達といってきました*
夜のダイナーもにぎわってた。 
とってもいい雰囲気でまったり。
resize1997.jpg


食後に食べた アジアンかき氷がとってもおいしかった♡
resize1996.jpg

