hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


のっそり。

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

福岡市動物園がどんどんリニューアルされてます。

オラウータンが高いところから見下ろす姿たまりません。
かわいすぎます。
resize2179.jpg


のっそりしすぎて、綱渡りも落ちないかドキドキものでした。笑
resize2178.jpg


ばか

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

眠くて眠くてたまらんのです。
resize2180.jpg

産前・産後 ねむい日々です。
バカになりそう。

冬支度…

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

チャンチャンコを着せられてる実家のネコ。

寒いから・・・
というか、これを着せてると大人しくなるからだとか…。

他の猫ズにちょっかいばっかりだすヤンチャくんだからね。
resize2117.jpg

かるがも

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

暑い暑い日中、かるがも達は、
水浴びをして、
体を乾かして日陰でお昼寝をしたり

resize1950.jpg

うっとりしてる表情がとっても気持ち良さそう。
resize1953.jpg

resize1952.jpg

resize1951.jpg

マリンワールド*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

日曜日、神奈川から従兄家族が旅行にきたので、
マリンワールドへ行ってきました。

しかし、夏休みのしかも日曜日の水族館…
とんでもない人だった。
大渋滞だし、駐車場も大混雑だし。。。
この時期何処へ行ってもこんなんなんだろうね。


小学生の子供ペースで移動したので、写真撮る時間も殆どなかったけど、
ちょっとだけ。

ナポレオンフィッシュ   貫禄ありまくり。
resize1948.jpg


大好きなくらげも♡
resize1949.jpg

あんな風にふわふわ無気力に浮遊してみたい。
赤ちゃんもお腹の中であんなだったのかな。
今は大分窮屈だと思うけど。

水族館には、大好きな生き物が沢山いるので癒される。
子供と一緒に行くのも楽しみだな。

