hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


雪の結晶

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

真下から見上げた世界はこんなに美しかった*

resize1510.jpg


疲れてるなぁ...

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

なんか毎日くたくただなぁ。
疲れとダルさが抜けない(>_<)
resize1492.jpg
そんな今日、
遠くに住んでる友達から電話があった。
なんかほっこりした。


沢山ストレス抱えてるっぽいのに
私がすごく元気づけられちゃった。
ありがと。

写真とは全然関係ないね。笑

キャナルシティー

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

あっという間に12月も1/3終わっちゃった。

時が経つのが早すぎて、めまぐるしい日々。
煌めきに目を奪われて
大事なものを見失わないようにしなきゃ。

resize1485a.jpg

resize1486a.jpg

resize1493c.jpg


resize1490c.jpg

光の街 博多駅

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

少し前に撮った博多駅のイルミネーション。


すごく綺麗です。
忙しくしてて、アップしそびれちゃってました。

resize1495.jpg

resize1493.jpg

resize1485.jpg


resize1488.jpg

resize1480.jpg
時間が止まればいいのに…ってこの2人思ってるのかな*
恋人たちの寄りそう後ろ姿って素敵だね♡
resize1487.jpg

節電イルミ・・

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

去年より、イルミの数減ってる・・・。


それでも綺麗だけど、
去年を見てるからなぁ。 

池に水もないし。
resize1450.jpg

resize1449.jpg

子供の頃、サンタさんからのプレゼントって超楽しみだった。
朝起きて、枕元にプレゼントが置いてあるって
すごく素敵だよね。

うちの母親、私が中学生になってもそれを続けてたから
とってもかわいい♡

確か最後のプレゼントは、うさぎのぬいぐるみみたいなバッグだった。
子供っぽくないデザインで、すごく可愛かったんだよね。
もうどこへ行ったか分からないけど。

お母さんに逆サンタしよっかな♡

