hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


にんぷ猫

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   1 trackback

彼女お腹がひょうたんみたいでした。笑
resize1758.jpg

不自然にぼこぼこしてて、お腹重そう。
一度に沢山産んじゃう動物ってたくましいなぁ。
何匹入ってるんだろ。
resize1759.jpg


今日は5ヶ月検診でした。
性別そろそろ分かるかもーってルンルンで行ったけど、
次回頃じゃないと分からないなーって言われちゃいました。沈

来月までおあずけーー。

でも、1ヶ月の間にまたまた大きくなってました。
お腹の中で、あぐらを組んでたし。笑
そのふてぶてしさ、誰に似たんだろ。。。。



あたしか?笑

Category :

はるねこ

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

白水公園にいきました。

ここ猫がいーっぱいいて、
散歩やランニングに来てる人が、
ご飯あげててまるまるとふとってました。笑


毛づくろい姿もなんだかどっしりふてぶてしい。
resize1730.jpg

ん? にゃんかいった?
resize1729.jpg


ぽかぽか陽気で芝生もキラキラ日向ぼっこ日和でした。

Category :

ぼくのいえ。

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

公園で、出逢ったネコ。

池の中に入ってく!

って思ったら、どうやらこの子の住みかがあるようです。

池に落ちないでね。

resize1570.jpg

きっと、中は風が吹かず温かいんだろうね。

Category :

見つめてる。

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

我が家 唯一の姫ねこ

甘えたくて、私を見つめてるところ。
resize1543.jpg

Category :

寝正月

Posted by *me.gu.mi* on   6 comments   0 trackback

寝正月…っていつも寝てるね  

君たちは・・・

resize1534.jpg

私は、初売りに繰り出してきました。
もうストレス発散はこれしかありません。w
寒いしね。。。

あぁ・・・もうお休みは明日で終わってしまうのね。。。

resize1535.jpg

頑張れ私。         

(実家の猫ズでした)

Category :
