hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


風邪

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

どうやら風邪をひいたみたい。

喉が痛くなって。
resize2199.jpg

咳が出て。


鼻水も。


季節の変わり目嫌い。


ひっそりと

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

これはなんの植物なんだろう。

お花なのか、なんなのか分からなかったけど
ちいさくて ひっそりと静かに咲く様子が 
なんだか可愛くみえました*
resize2087.jpg


この後、沢山のアブから狙われて、
くるまに退参・・・。

あなた達に何もしないのに。 
もうすこしゆっくり撮らせて欲しかったな。  


ここはアブたちの領域のようでした。 

おじゃましました*

木陰

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

大濠公園をお散歩したときの1枚*

resize1993.jpg


トロけそうな暑さから、守ってくれる、
優しい木陰をつくってくれてたよ。


すごく癒される木だった。

Love

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

誰にも気付かれないように、

そっと2人で愛をはぐくんでいるように見えました。

resize1987.jpg

早朝のひとこま

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

とても早起きして撮った写真。

似てる写真だけど、たまぼけがどちらも綺麗だったので
2枚とも***
resize1972.jpg

resize1971.jpg

朝日のキラキラはとっても綺麗でした(♡˙︶˙♡)

