hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


真っ赤な秋

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

まっかだな まっかだな 蔦の葉っぱもまっかだな
もみじのはっぱも まっかだな
って歌を思わずくちづさんでしまうような
紅葉でした*
resize2132.jpg
resize2130.jpg

あっという間に、秋が終わって冬がきちゃいました。
福岡は週末雪のようです。

お宮参りなのになぁ。
それはそれでいい思い出になるのかな。

Category :

紅葉狩り*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

門をくぐると素晴らしい赤とオレンジの世界でした。
resize1463.jpg

それを狙うハンター*
resize1471.jpg


resize1467.jpg


resize1468.jpg

晴れてたら、もっと良かったのにね。

Category :

紅葉

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

やーーーっと紅葉が撮れました。

今年は、全然紅葉しなくて、あきらめてたけど
とっても綺麗な紅葉が見れました。
resize1460.jpg

                        *大興善寺*

Category :
