hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


IKEAへいけや!

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

って皆書いてたので、便乗。w

そして、誰かさんと同じ構図パクリでww
旦那さんが、パクリやんって横で笑ってましたけど。

resize1824.jpg


IKEAは2度目だったけど、取り合えずかわなきゃなものだけパパパと買う感じでしか
見れなかったので、またゆっくり行きたいなー。
resize1822.jpg

でも、気になってたミートボールは食べれた^^
ジャムが意外にあってて美味しかった♡
resize1821.jpg

この後、コストコへ行って
今度は、ホットドッグを食べると言う、ジャンクフードの梯子のようでした。笑

ベーグルを山ほど買って、
毎日食べてるけど、うまーーーい♡ 
コストコはやっぱり楽しいな^^

Category :

けやき通り

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

けやき通りを歩くのが気持い季節です。

けやきの緑がとーっても綺麗で、
お店もオシャレで可愛いので、写真を撮ってたら、
防犯カメラが作動してました。  

不審者じゃありません!
resize1790.jpg

resize1791.jpg

日曜日、胎動を感じました。
ぽこぽこと、内臓が動いてるような感覚で、
これなの?ってはじめは思ったけど、どうやらこれらしい。

昨晩はとても激しく動いてたので、
旦那さまにも触って貰ったら、分かる!と言ってました。

とても、神秘的で不思議な感覚です。

Category :

ノスタルジック

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

とてもかわいいベンチを見つけた。

いつ通っても、

誰も座ってないんだよね。。。

とっても素敵なベンチなのにな。
resize0382.jpg

Category :

ついてるのかついてないのか。

Posted by *me.gu.mi* on   4 comments   0 trackback

なーーんと今日、通勤中にタクシーと接触…
なんともかんとも、打撲で済んでなにより。

打撲した右足がかわいそー。
これくらいで済んでついてるのか、ついてないのか。

ちょっとダークなお店をこないだ見つけて写真撮ったんだけど、
こんな日記と共にUPになるとは。w
ついてないね君も。
resize1313.jpg

Category :
