hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


やっと

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

梅雨本番になったようです。

ずーっと雨マーク。
ひきこもりの日々。

紫陽花は喜んでるね、きっと。
resize2339.jpg

resize2338.jpg

resize2337.jpg

Category :

多分雑草

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

いや、野そうなのかな。


いつもお買い物にいく途中、
道路の隅や
壁からひょこっと咲いてるのを見かける。

とっても可愛いお花。
resize2334.jpg
同じ株から1/3くらいはピンクの花が咲いてるのが不思議。
色がかわっていくのかな。
resize2333.jpg

Category :

のこのしま。

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

家族とお友達と一緒に能古島へいきました*


なずな 初めての船。
風が気持よかったみたい。
resize2291.jpg


お目当ては、デイジーのお花畑(*˘︶˘*).。.:*♡
想像以上に綺麗でびっくりでした!
resize2292.jpg

resize2310.jpg

resize2308.jpg

resize2306.jpg

デイジーかわいかった~

Category :

逆さまの春

Posted by *me.gu.mi* on   4 comments   0 trackback

川にうつりこむ桜

風があって、ゆらいじゃったのが残念。
resize2269.jpg

今年は、桜が咲くのが早かったけど
散るのもゆっくりで
長く桜を見ていられて良かった。

色んなことが新たにスタートする4/1
うちでは離乳食をスタートしようと思ってます^^ 

はじめの1口どんな顔・反応するのかワクワクしています*

Category :

一番乗り

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

今年、福岡が一番に桜が咲いたよー♡

近くの公園に桜が咲いてるか見に行ってみたら
咲いてました。

メジロちゃんもいました(*˘︶˘*).。.:*♡
resize2207.jpg

Category :
