hidamari*

+カメラと過ごす日々+


Posted by *me.gu.mi* on


桜色

Posted by *me.gu.mi* on   5 comments   0 trackback

せっかくの満開なのに、
週末は雨でした…。

でもどうにか日曜日の午後から、
曇りに(*^o^*)

家族でお花見散歩へ行きました♡
綺麗だった!






願いをこめて*

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

少し前に陶芸作家の鹿児島睦さんの作品が絵馬になっている
かまど神社にいきました。

古い神社だったのに、
オシャレに立て直されて、
近代的な神社になっててびっくりでした。

縁結びの神様なので女性が多いです^^

resize0107.jpg

絵馬もちろん買いましたが、
持ち帰りました。
十二支集めたいな!
resize0110.jpg

ちなみに年女です!

パパと娘

Posted by *me.gu.mi* on   0 comments   0 trackback

コスモスを撮りに行きました。

って全然咲いてない・・・・。
ほんの一部でがっかりでした。

結局いつもの子供写真になるわけですけど。笑
パパに沢山写真を撮って貰って、
パパと娘の写真もたまには。

パパ大好きっこです♡
resize2429.jpg

Category :

もうすぐ1歳

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

1週間後に1歳になるよ。

本当早かった~。
自立して立てるようになってきたけど、
殆ど立ってはくれず、捕まり立ち。

resize2396.jpg

木に捕まり立ちさせたら喜んでた。
ベビーカーから降りて自由になれることが
嬉しいみたい^^

やんちゃ盛り。

Posted by *me.gu.mi* on   2 comments   0 trackback

掴まり立ちをし出してから、
色んな物に手が届くようになってっきて
本当にやんちゃものです。

こないだは、湿度計の裏についてる吸盤を咥えて
わるーーーーい顔をしてまいした。w

resize2360.jpg

ピント微妙。w

